高校生男子のトリア(tria)脱毛風景

我が家の息子の脱毛風景をご紹介。

年頃なので、なかなか見かけることが無い(見せて貰えない)ですがどんな感じか見せてもらいました。

そしたら、ちゃんと私に言われた通りちゃんとジップロックに氷水を入れ、冷やしてから脱毛しています。

ジップロックをしばらく当てて十分に冷やします

冷やしたらトリアを当てます

トリアを当てると自動的にレーザーが注射されます。

注射が終わると、位置をずらして再度注射!その繰り返しです。

スムーズに脱毛できていました。

トリアの扱いは簡単なので、中学生以上なら一人で十分扱えます。

そして脱毛が終わったら、トリアの購入特典で付いてきたボディ用ジェルを塗ります!

ボディ用ジェルはこれ

ボディ用ジェルは水色です。

トリアのボディ用ジェルはすごくいい匂いです!

香水で同じようなにおいがあった気がしますが・・・あまり香水を使わないのでにおいを例えられません。

V脱毛の私は使用していませんが、足や腕の脱毛には使用しています。

塗るとお肌サラサラになります!

 

中高生でも簡単に脱毛できるし、子供任せで脱毛してくれるってすごくいいですよ。

トリア(tria)公式サイト
部分脱毛LPバナー